21-Nov-2023
hero
mobile

ストライカーの社員による寄付プログラムについて知っておくべき3つのこと

社員の情熱に基づいた活動。 当社の社員は、医療の改善を目指して積極的に取り組み、支援を必要としているコミュニティへのサポートを思慮深く考えています。 ストライカーの社員による寄付プログラムの詳細はこちら。 

ストライカーのコミュニティに対する支援アプローチは、世界中のコミュニティ医療の向上、教育支援、環境衛生の改善、生活の質の向上を目標としています。 こうした特定分野に焦点を当てることで、ボランティア活動に関する意思決定が可能になり、困難な状況にある市民に公平に支援を提供することができます。 当社の従業員はストライカーの代表として時間と知識や能力をボランティア活動に費やし、世界中に当社の取り組みを拡大させています。 当社は、人々や地球に積極的にプラスの影響を与えている社員をサポートしています。

 

ストライカー社員の3つの社会貢献方法

1
ストライカーのImpact、グローバルな寄付とボランティア活動のプラットフォーム
寄付やボランティア活動プログラムを通じたプラスの「Impact」

社員は、寄付やボランティア活動をグローバルに実施できるプラットフォーム「Impact」から、ボタンをクリックするだけでコミュニティに貢献することができます。 従業員がプロファイルに記入すると、仮想、スキルベース、対面など、カスタマイズされたボランティアオプションが提示されます。 さらに、世界のどこかで災害が発生した場合、迅速に社員を集めて救援活動を支援し、最も必要とされる場所に資金を集中させることができます。

また、寄付やボランティア活動の機会をDE&I戦略と連携させ、黒人歴史月間、国際女性デー、Asian American/Pacific Islander Heritage Month、プライド月間、ヒスパニック文化遺産月間、軍人感謝月間、National Disability Employment Appreciation Monthなど、新たな機会を年間を通じて強調しました。

2
オペレーション・スマイルのための募金活動を行っているストライカー社員
さらなる寄付を実現するマッチングプログラム

社員は「Impact」を通じて思い入れのある非営利団体への寄付金を増額することができます。 マッチングプログラムを活用して、その支援が社員にとって重要な理由を共有することで、私たちのコミュニティに投資することができるのです。

社員はマッチング費用を非営利団体に寄付できるため、私たちはさらに大きな影響を与えることができます。 また、口唇裂や口蓋裂の手術などを無償で行う医療サービス非営利団体「オペレーション・スマイル」のようなシグネチャパートナーのために、認知度を高め、さらなる資金を集めることができます。2015年以来、オペレーション・スマイルを支援する社員による寄付キャンペーンでは1,500万米ドルを超える寄付が集まり、手術を必要としている患者に6,500件以上の人生を変える手術を行うことができました。

ITシニア プログラム マネージャーのJessica Treatは、「私が支援したい非営利団体はオペレーション・スマイルです。この組織は、医療を受けられない国で、非常に必要とされている外科的治療を提供しています。 私の寄付にストライカーが賛同してくれて、とても嬉しく思います」と、述べています。

3
ボランティア活動に参加したニュージャージー州のストライカー社員
ボランティア休暇(LOA)

対象となる社員*は、年に1日、ボランティア休暇(LOA)を申請することができます。 このLOA時間は、通常の勤務時間中に、社員が対象となる団体組織にボランティアとして費やした有給の活動時間となります。

ストライカーのソーシャルインパクト部門ディレクターであるAnita Mehtaは、「年々、社員が社会貢献に大きな責任を感じていることがわかります。 社員個人の思いに沿った慈善団体を継続的に支援できるよう、このようなサポートを提供できて嬉しく思います」と語っています。


関連記事

オペレーション・スマイルとのパートナーシップで、自信を取り戻すための治療を提供

詳細

2023 Volunteer Challengeで世界に影響を与えるストライカーの社員

詳細

ストライカーは赤十字社の人命救助のミッションをどのように支援しているのか

詳細

ストライカーはProject C.U.R.E.とのパートナーシップにより、必要な地域に医療機器を届けます

詳細