ストライカーは5年連続で、「世界で最も働きがいのある企業」25社の一社に選ばれました

19-Oct-2021

私たちは、他の24の主要なグローバル企業と同様に、グローバルに卓越した従業員体験、信頼性の高い関係、およびすべての人に公平で平等な職場を創出したことで認められました。

認められるには、企業は少なくとも5か国で最も働きがいのある企業としてGPTWの認定を受け、世界中に5,000人以上の従業員を擁し、本社のある国以外に会社の従業員の少なくとも40%を配置する必要がありました。

2020年と2021年には、ブラジル、カナダ、チリ、フィンランド、フランス、中華圏(中国、香港、台湾)、イタリア、日本、メキシコ、韓国、スウェーデン、英国、米国でGPTWの認定を受けました。 各国の従業員は、信頼指数調査に取り組む場所としてのストライカーについての考えや印象を共有しました。 この調査は、各職場のGPTWの評価における主要な決定要因です。

私たちは、従業員の職場文化への貢献と、医療の向上のために世界中で行っているすべてのことに感謝します。 「世界で最も働きがいのある企業」リストの詳細については、フォーチュン誌のウェブサイトまたはGPTWのウェブサイトをご覧ください。